明日の朝一番で買い注文したい銘柄(2020年8月19日)

投資入門
トレード

私が独自にスイングトレードでお勧めする銘柄をご紹介します。

基本的にテクニカル分析のみで売り買いを決めていますので、自分のトレードスタイルに合わないと思われれば、読み飛ばしていただいて構いません。

前日に予想した銘柄の動向についても記載しておきますので参考にしてください。

前日までに買いだとおススメした銘柄の動向

8001 伊藤忠商事

   始値 2,589円  終値 2,625円   差引 +36円

 まだ、この傾向は続きそうなので、明日もキープ続けた方が良いです。

7082 ジモティ

   始値 2,945円  終値 2,808円   差引 -137円

 本日は値下がりしましたが、まだ、上昇トレンドは続きますので、このままキープした方が良いです。

9434 ソフトバンク

   始値 1,490円  終値 1,502円   差引 +12円

 そこまで、値上がりしてませんが、まだ、上昇が見込めるので、キープです。

前日までに売りだとおススメした銘柄の動向

9984 ソフトバンクグループ

   始値 6,150円  終値 6,397円   差引 -247円

 完全に逆方向へ行きました。手じまいです。

明日の買いどき銘柄

4390 IPS 

 上昇トレンドです。上値余地は若干狭めですが、もう少し伸びそうですので、買いです。

4441 トビラシステムズ

 現在上昇トレンドです。上値余地はありますが、上昇が緩やかなので、深追いできません。早めの手じまいを考えながらも、買いです。

明日の売りどき銘柄

相場全体が値上がり傾向だったためか、売りに向いている銘柄を発見することはできませんでした。

まとめ

買い銘柄は、とりあえず予想は当たっていました。どこまで、利益を伸ばすことができるが、しばらくは様子を見守りたいと思います。

私が個人的に現在保有している銘柄も、今日は結構値上がりしました。あと10日ほどですが、この調子で、伸びて欲しいと思います。

今回の記事は、あくまでも個人的な見解です。最終的には自分で判断して売買してください。

タイトルとURLをコピーしました