FX実践編(4月6日~)今週買うならこれがベスト

FX
20200403人民元円

今週の注目は

4月3日を終えてなかなかどの通貨ペアも方向感に乏しいところですが、何となくチェックしていたら良いのを見つけました。

人民元円

下の画像をご覧ください。

人民元円 2020年4月3日終了時点

ローソク足を見ると上昇を示す形となっています。移動平均線もローソク足をサポートするように上昇に転換しつつあります。

RSIは売られすぎゾーンから50%のラインを下から上に突き抜けるところで、買いのサインを示しています。

また、MACDはマイナス圏内でもうすぐゴールデンクロスする寸前となっています。

少しだけ買うのは早いかもしれませんが、4月6日に買いポジションを取りました。

買い 人民元円 15.355円  11,000通貨

まさかの買い注文を間違える

買い注文をしたものの、注文内容を間違えてしまい、中途半端なことになってしまいました。

月曜の朝一で買い注文を出すつもりが、設定がうまくできておらず、買えてませんでした。それに昼に気づき、あわてて昼に買い注文。夜、確認すると通貨の数量を間違いに気づき、さらに追加注文と言う有様です。

皆さん、焦らず、確実に注文しましょうね。

って、私だけですね・・・

これから、どうする

人民元円は、買いポジションのスワップポイントがマイナスなので、RSIが買われすぎになれば早めに利益確定してしまおうと思います。

途中経過をまた、ご報告いたします。

タイトルとURLをコピーしました