副業 まずはポイ活から始めてみた目標10万円

副業
副業

前回、副業について私なりの戦略をお知らせしましたが、今回はその戦略のとおり実際に始めてみました。

今回は、その内容を掲載いたします。

私なりのやり方ですので、参考程度に留めてください。

ポイ活サイトの登録

私はポイ活サイトのらしいサイトは以前に登録していたのですが、思うようにたまらず、解約していました。

今回は、モッピーに登録しました。

とりあえず、モッピーではアンケート調査を中心に小銭を稼いでいこうと思っています。

モッピー登録

アフィリエイト広告サイトの活用

私は、15年ぐらい前にブログをかなり長期で書き続けていました。3年は我慢して書こうと思って、3年間書き続けていましたが、アフィリエイトの収入は思ったほど伸びませんでした。

記憶の中ですが、3年間で10万円ぐらいだったと思います。

その頃から、利用させてもらっている「A8.net」で禁断のセルフバックをして、一時的な軍資金集めと、前から欲しいと思ってたものを購入しました。

A8.net

エポスカード

年会費無料で、楽天市場などのネット市場でのショッピングでお得にポイントがたまるので以前から欲しかったカードでした。今回、セルフバックでポイントももらえるので会員登録してみました。

いつ届くのか楽しみです。

JALカード

以前からANAカードは持っていたのですが、JALのカードが欲しくて申し込みをしてみました。

マイルがたまって、PONTAに交換したりWAONに交換したりもできるので、貯めたポイントをとっても使いやすくなっています。

新型コロナウイルス感染症の影響でしばらくは飛行機で旅行には行けないかもしれませんが、go to トラベル キャンペーンでどこかに行きたいとも思っています。

どこに出かけましょうか?

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)

20年ぐらい前に一度、入会していたのですが、契約が切れてからは入会していませんでした。

自分の運転の衰えはそこまで感じていませんが、他の車がスマホで車線をはみ出して来たり、追突されそうになってりして身の危険を感じるようになって、改めて会員に登録しました。

最近はスマホアプリでスタンプラリーなども行っていて、会員の特典も増えています。

安心&充実のロードサービス!JAF入会はこちら

まとめ

とりあえず、自分の戦略に基づいて、ポイ活を始めました。

今回セルフバックで無事にカードが届いて利用を始めれば、報酬額2万円程度になると思います。

後残りの部分はクラウドワークスなどのアウトソーシングサービスで稼いでいきたいと思います。

また経過を報告していきたいと思いますので、温かく見守ってやってください。

クラウドワークス
タイトルとURLをコピーしました